2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅がしたいもんだわ。

妙に出かけたくてうずうずしますね。この季節は。さて、どうしよう。MIYAの寄り道ツアー。どこに行こうかな(行けるかな、が正しいのですが)、ウキウキ。外を走るのは季節的にもう来月くらいまでだし、このUPしまくりのモチベーション、どうしてくれ…

早足の日曜日。

最近、日曜日はもんのすごく突っ走ってる気がします。いえ、お休みが楽しみすぎて、予定をパンパンに経てるのです。しかも、1週間くらい前から。ビョーキだ、ビョーキ。休みの翌日はゆっくりしたいタイプなので、遠出は×なんですが家にいるのは・・・う〜ん…

痛むの承知で!

あったおー、ピクニックの動画。他の歌のネタもいいけど、やっぱこれが一番だわね。おもしろ〜い。今週は甘いモンもコーヒーも飲みたい熱が強くて、気づけば毎日摂取してる。いかん!日曜日なんて朝いちミスドで駆けつけ一杯って感じで。そんな時に限って目…

だんだん、登り坂。

やることが、あるようなないような。とりあえず仕事はしなきゃなあ。でも今日は、仕事でも良い方悪い方とあるしたら、その都度、良い方に運んだから、いい1日だったんだろうなあ。きっと。バービーライブ後、ふぬけ状態で、気がついたら次の楽しみ(私にと…

サンキュー(3/9)、現ちゃん!

もともと悲観的思考でしたが、おととしの今日、正しくは訃報を知った3月10日は、あーもう、頑張らなくていいんだ〜、どうにでもなれ〜、と、違う世界の存在の現ちゃんの死で思った。でも、まだ生きてるな〜。サンキュー、現ちゃん!こないだはとっても楽…

KONTAがあばよ!って、言わなかったよ!

皆さんっ、大丈夫ですよ! KONTAに「あばよ」って言われなかったから!イマサもグラサンはずしてなかったから! って、誰にいってんだか。昨夜の私の心の声でした、ええ!行って来ました、葡萄缶。もとい、武道館@バービーボーイズ!はっきりいってまだ…

今日、通り過ぎる車から聞こえたのはバービー。

先日、友人宅でお鍋を。それが初のトマト鍋!どないだろうと思ってましたが、予想以上においしかったなあ。で、こんな私とお付合いしてくれてるその仲良しフレンズと、3人でライブへ! 元々は2人の予定が、急遽3人に。それが復活バービーなのだから、なん…