だんだん、登り坂。

やることが、あるようなないような。とりあえず仕事はしなきゃなあ。
でも今日は、仕事でも良い方悪い方とあるしたら、その都度、良い方に運んだから、いい1日だったんだろうなあ。きっと。
バービーライブ後、ふぬけ状態で、気がついたら次の楽しみ(私にとってはライブが一番なのねェ)は、5月。
5月て! 半年くるじゃないのっ。

でもね、本当にライブ鑑賞って自分にとって薬みたいなもんなんだろうな。
もちろん、同時に友人たちと遊ぶとかおいしいもの食べるとかもあるんでしょうけど。
だってねえ、肌が良くなってきてるんですよ。うん。ヘルペスもですよ、ハイ。
あ、イッチノンADクリームというのを使い始めたせいもあるとは思うのですけども。いやあ、これ、いい! 続けようかな。

そうそう、バービーT着てジム走りしました。これまた肌触りいいです☆
ラジオでのポルノグラフィティハルイチさんのバービー語り、面白すぎッッ。
そして、イマサのブログの日記、なんか寂しいいいいいまさ〜〜〜。