2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨の日曜日。

これまで、これといった被害や災害や病気、ドラマのような体験を味わったことがない。これは幸せなことだとは思う反面、その時が怖くてしょうがない。ほんの少しのことで、きっと腰を抜かすだろうと思う。ガスの火が少しボッ! となっただけでも、そうだもの…

カラソバ、3杯、ごちそうさま!

どんなに暑くても、自分をつき動かすのは、好きな事なんだなあ。って、当たり前か。それと友人ですが。友人がいるから楽しめるし、頑張れるんですもんね。それでも一人でも行くつもりだった、こちら、みやんち@関西初! に、行ってきましたあ♪初日のMIY…

カワイイ、カワイイねえ!

あーーー、仕事の転機がああああ。うーん、忘れよう。ていうか、この暑いのに考えてられません。保留、保留。 『ウラマヨ!』見てたら、大正区長が出てましたー。あー、本当に名物区長さんなんだなあ。MIYAに渡したというCDはあれなのね。相変わらず気…

全否定の人。

つくづく、コミュニケーションって難しいと思う。そして、私はなんて自分の気分次第で喋る人間だろうとも。まあ、それが良い方にノッて喋るならいいけど、イラっとして言葉少なくなったり、断ち切る場合は、我ながら落ち込む。で、なんて思いやりのない相手…

サバ騒動。

ペドロ・アルモドバル監督、やっぱ面白い〜っ。今回も面白かった!そのかわりに(?)『人間失格』の方は、長いだけの・・・う〜ん、イマイチ。作品が有名すぎて先入観があるのと、俳優陣が有名どころばかりなので、違和感が出るのとで、ダメでした。で、『…