2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海を、思い出してみる。

今年ほど、クリスマスを感じないクリスマスはなかったなー。珍しくケーキも食べなかったしなあ。シュトーレンも我慢したしなー。ほんの少し前、白浜に行ってきました。その楽しさがまだ余韻をひきづって、また、旅熱がおさまらない。いつもなら、年末年始の…

交通費は時間を買うもの。

そう思って、多少かかっても、支払うようにしてる。余裕の時間がないんだから、買うしかない。は。 にわかに、MIYA周りが賑やかになってきた。まあ、ブーム解散から1周年というのもあるけれども。アルバムはすぐに聴けずに、先日の旅行中でようやく聴い…

森ならぬ、海の掟。

旅行をすると、その後のツケが必ず来る!なんなの、これ、私の定番なん?? やだやだ今回に関しては、行きからやってきた。もう始まりから気持ちはどんより・・・・。そして、翌日の会社でも。はあ。 それでも、ちゃあーんと、予定通り海に潜ることができ、…

晴れから、雨の町へ。

今年3度目の沖縄へ。今回は着陸時から雨が。それでも傘を使ったのは1度だけかな。沖縄らしい天候なんですね、これって?予約していたダイビングショップの方に迎えて頂き、この天候でここなら・・・! という砂辺というビーチへ。アメリカンビレッジがある…