交通費は時間を買うもの。

そう思って、多少かかっても、支払うようにしてる。
余裕の時間がないんだから、買うしかない。は。




にわかに、MIYA周りが賑やかになってきた。まあ、ブーム解散から1周年というのもあるけれども。
アルバムはすぐに聴けずに、先日の旅行中でようやく聴いた。
なんかレピッシュっぽいのもあって、新鮮!
MIYAの頭の中は、完全に色んなものがボーダーレスなんだなあ。


こないだ、本当に久しぶりに走った。ランニングとはいえないものだけども。
とにかく、日曜の朝に走ったのは久しぶり!
モーニング♪ 美味しかった♪


ナビィの恋 [DVD]


平良とみさんが亡くなった。
ナビィの恋』が見たくなってきた。
沖縄旅行で、まさしく沖縄のおばあ!
みたいなおばあに会うことができたとこだったので、やたらと切ない。