森ならぬ、海の掟。

旅行をすると、その後のツケが必ず来る!
なんなの、これ、私の定番なん?? やだやだ

今回に関しては、行きからやってきた。もう始まりから気持ちはどんより・・・・。
そして、翌日の会社でも。はあ。

それでも、ちゃあーんと、予定通り海に潜ることができ、嬉しかった!
ショップのスタッフさん、ありがとうございました。

ああ、でも、旅行前日に届いたMIYAの新作!
今回、沖縄に持っていけなかったのだけが残念。
空で聴きたかったな♪









久々に映画鑑賞。
子供取り違え問題が、人種問題にもかかわってるので家族がみんな苦しむ。
でも、ハッピーエンドで良かった!

もうひとりの息子 [DVD]