2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジサイを育ててる人!?

【 Wtha’s the difference? 】@クラブチッタまで。ああ、この日の為に仕事を頑張ってきましたッ。でもなんだかんだで連絡とったりと、この呪縛からは逃れられないままの参戦でした。が、しかし! 後で知った地震の事を思うと、スムーズ…

ソラミミじゃない、ソラミミ。

あれは、一夜の夢だったのかしら。眠ってたのかね、私。そんな具合に今日1日、昨日の夜を反芻しておりました。ああ、楽しかった。時折、クスクスと笑いながら。いや、ニヤつきながら。ああ、まだ私はライブの翌日、元気に生活できる力があるんだなと。また…

考えることが、楽しみ。

【 冬を集めた 母の鍋 〜〜♪ 】という歌詞が好きで、この歌からもMIYAの詩人の血を(懐かしいっ(笑))ヒシヒシと感じる1曲でもあります。怒った人間にプレゼントを渡す。バツが悪そうな表情。それには「お母さん、ありがとう」なんて書いてあるもんだ…

電話よ、鳴らないで。

電話恐怖症が、更に悪化しそうな感じ。あの会社のケータイの呼出し音が恐怖。マナーだと聞き逃すし、それ絶対ダメだし。あまりトーストは好きではないんですが、最近は、モーニングが無性に食べたくなって出かけます。あ、そうか。トースト&コーヒーね。そ…

雨上がりの公園のにおい。

MIYAの【 寄り道 】が決まった〜。嬉しい。歌が聴きたくてしょうがないのよ、ここのところ。だって、5月だし。野音の季節じゃない。もう、公園の木陰を通ったりとか、木漏れ日とか。土のにおいとか。ああー、大阪城野音に行きたい!! って思う。平野レ…