電話よ、鳴らないで。

電話恐怖症が、更に悪化しそうな感じ。あの会社のケータイの呼出し音が恐怖。
マナーだと聞き逃すし、それ絶対ダメだし。

あまりトーストは好きではないんですが、最近は、モーニングが無性に食べたくなって出かけます。
あ、そうか。トースト&コーヒーね。そして、場所。
人が入れてくれるコーヒーが飲みたいの。
ミスドコメダの分厚いカップが好みです。それだけで行きたくなる。
バターとジャムを一緒ににつけた味って、子供時代を思い出す。
バターに粉砂糖もねえ。って、家で食べてたのはマーガリンか。

連休真ん中、たまたま通常の休みがそこに。
一番の楽しみは、楽しい計画をたてる事だと、今さら気づいた。
ど真ん中だと忘れがちだもんなああ。




【 あん 】が見たい。
絶対、どら焼きが食べたくなるから、買っていって見ながら食べたい(笑)
【 あっちゃん 】、大阪終わってた・・・。