雨上がりの公園のにおい。

MIYAの【 寄り道 】が決まった〜。嬉しい。
歌が聴きたくてしょうがないのよ、ここのところ。だって、5月だし。野音の季節じゃない。
もう、公園の木陰を通ったりとか、木漏れ日とか。土のにおいとか。
ああー、大阪城野音に行きたい!! って思う。

平野レミの『きょうの料理』、面白かったあ。20分で4品って。そりゃプロでも焦るよねえ。
でも、レミさんって、ほんと明るくて可愛らしいなあ。
今日は色んな人の命日であったりするみたい。でも私が一番思い描くのは、グッチーのB・Dなのねえ。
多感な青春時代のアイドルは忘れないねえ。
もう、今日も顔がヒリヒリ。今のうちと無くなる前に日焼け止めを注文ですっ。
ひと夏、2本は使うわね。



このスリムなパッケージがいいのに。
変わるのね。