2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みとは、名ばかりで・・・。

今日は天神祭ですね。いつもいつも、夜でも熱風が吹く中、よくまあ浴衣姿で闊歩できるもんだと、これはほんとにねたみではなく、関心するのです。子供の頃にはそれほど感じなかった、寒さ暑さ。なんなんだろーー。いや、受け入れなきゃだめな時代もあったけ…

暗中模索。

私にぴったりの言葉だ、そうだわ。人生、暗中模索。または、やっつけ仕事。ふうううううう。でもま、とりあえず、今朝は4時起きしてランニングできました。内容はなんとも・・・。今の時期、もう6時台で太陽がまぶしくて、走れないッ。うー。走ってる時ば…

アニバーサリー!!

ほー。今夜ようやく走れた。よかった。それにしても、ここんとこ本当に眠い。いつも床についてすぐに眠れるけれど、最近は昼間でも、寝る前にネットしてても眠い! 何これ! もしや更年期障害では・・・。えっと、なんか楽しいこと考えよう! って、終わって…

顔が痛い。痛いの。

もう、明日にはあのいつものお風呂場を掃除したり、重い掃除機を転がしてる。ああ、そう思うだけで憂鬱。いつまでこんな、日曜日の夕方の気分を味わい続けるのかなあ。やだなあ。まあ、暑いというこの季節が大半の理由ではあるんだろうけど。今週はもう、日…

あと、2・3か月も!

この季節〜〜〜〜〜、、くううう〜。。どうしよう、もう陽射しからの逃げ場がない! って感じ。ほんと、辛い。目の保養、心の保養、色々模索して、結局小さなネットショッピングするだけ。あー、助けてほしい。皆が爽やかに見えるのよ、本当に。 半年ほど治…

祝・50!

ふあー、今週も疲れたー。ていうか、昨日だけが時間に追われたり、焦る仕事ばかりで疲れるんだな、うん。あーーー、もう! カラオケしたい!(笑) やせたい!(笑)また、食生活が乱れてきて、唇にヘルペスがっ。わっかりやすいなあ、私は。TVで見るもの…