祝・50!

ふあー、今週も疲れたー。
ていうか、昨日だけが時間に追われたり、焦る仕事ばかりで疲れるんだな、うん。
あーーー、もう! カラオケしたい!(笑) やせたい!(笑)
また、食生活が乱れてきて、唇にヘルペスがっ。わっかりやすいなあ、私は。
TVで見るものを何でも食べたくなる時期突入だけど、実際に店に行くと何を食べたいかわからなくて、
店内をウロウロして怪しい人間になる。で、結局無難ないつものメニューを買う。
で、翌日くらいにその時に気になってた食べ物が惜しくなって、電車に乗ってでも買いに行こうかと盛り上がる。
まあ、100%行かないのですが。

それでもなかなか食べることができないのが、人気店の食べ物で、その1つがHONOLULU COFFEEで、
やっとこさマカデミアナッツ系クリームのパンケーキを食べることができました♪ コナコーヒーも。
頭痛バリバリの日でしたが、ええ。でも、美味しかったです。
友人がオリジナルのパンケーキを頼んだら、かけ放題のメープルシロップとココナッツミルクが出てきて、それも美味しかったです。
本当に、甘いっていうのは薬だわっっ!



今年もレピッシュのライブがある!!
勢いで申し込みたいところでしたが、冷静に冷静に・・・と。平日なんだもんね。東京だもんね。
MAGUMIの50歳の誕生日祝いなんだけどね。しょうがないよね。
あ〜あ、なんで関西でないんだろう(ずん飯尾風)
せめてバービーがあればなあ・・・。この杏子さん、イマサ、OKAMOTO’Sのん、カッコイイしー、でも、バービー見たいしい。



オレの宇宙はまだまだ遠い

益田ミリ、面白かった! やっぱ、すーちゃんシリーズは面白いね。
本屋さんに行きたくなる。
昔ちょっと手伝ってた時は、カバー付けがすっごく苦手でブルーだった思い出が・・・・。

この手の大好き♪ 体にいいオヤツ!
薬局やコンビニでしか見かけないけど、もっと増えてほしいなあ。

予想外のセルフサービスでしたが、椅子やテーブルは落ち着いた感じ。
アイス用のプラコップだけが惜しい!