2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー飲む気もなりゃしない。

京都マラソン、申し込んだ。色々と関西でもナイトランや秋以降のエントリー情報が出てきてるんですが、ライブや仕事を考えたら年内は難しい。練習不足になるし、気力も無理。で、来年2月の京都にね。抽選だし、まあ、気長に待とうかな。 今週は土曜日までノ…

恐怖の夏休み?

始まりました、夏休みってやつが!私に全く関係ない夏休み、あ〜、夏休み!!街に子供が増えます、いい子ばかりじゃありません、あー、恐怖。そんな感じです。 ミスドに行ってコットンスノーキャンデイと、ミスタークロワッサンドーナツを♪う〜ん、甘々ッ。…

隣はいつも泣いている。

ブームの予定が色々決まっていくねえ。 友人とはマイナスな話しかできなくて、ライブへの意気込みもそれは決して単なるいつもの楽しみじゃあないんですよね・・・・・。大阪伊勢丹イベントで見たMIYAは、少しふっくらしてたという友人談。おお!着ている…

明日までに、寝る。

ふふん。 今回は前回よりは・・・・と思ってましたが、やはり後からじわじわきて。もう1回見たい、となります。よかった、神戸チケもとってて。といっても、神戸2Daysはまだ余裕があるようで(笑)とりあえず、手持ちのDVD鑑賞したい! 映画も見た…

あるがままの君でいないで!! 

角ちゃん、飯塚氏、豊本っちゃん!この3人が生み出す世界に触れられる幸せ! やっぱライブは楽しい!台風が近づく雨の中、東京03『あるがままの君でいないで』@ABCホール最終日公演に行ってきました。 今年も「とよみ」はもちろん、リーマンネタが多…