隣はいつも泣いている。

ブームの予定が色々決まっていくねえ。
友人とはマイナスな話しかできなくて、
ライブへの意気込みもそれは決して単なるいつもの楽しみじゃあないんですよね・・・・・。
大阪伊勢丹イベントで見たMIYAは、少しふっくらしてたという友人談。おお!
着ている服の加減かしらね。
そこで歌われた『島唄』の感想、自分の思いをいつもクールな友人が
いつになく熱く語ってくれました。で、隣を見たら、やはりその人も泣いていた、と。
そうね、そうだわね。ブームのライブでは、ふと気づけばお隣が泣いてられる事が多い。
ツアーでは、私も泣かないでいる自信がない。
でもでも、なんだろ。やっぱり終わってから数日くらい経ってから、泣けてしょうがなくなるのでは。
って、今考えてもしょうーーがない!




俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]

【 俺はまだ本気出してないだけ 】
タイトルからしてどんな話なのかなと思ってたら、コミック原作なのかな?
ふらふらしていても人には憧れられる、みたいな存在は身内だったら大変では、と、いつも思う。
何が一番面白かったって、石橋蓮司のあるアクション! リピートしたくらい笑えました! すごいな。

そういえば、15日は永瀬正敏の誕生日だったそう。
ほんとに出演作が多くて見るのがおっつかないけど、これから見るのがたくさんあるってのも、幸せだなあ〜♪