恐怖の夏休み?

始まりました、夏休みってやつが!
私に全く関係ない夏休み、あ〜、夏休み!!
街に子供が増えます、いい子ばかりじゃありません、あー、恐怖。そんな感じです。




ミスドに行ってコットンスノーキャンデイと、ミスタークロワッサンドーナツを♪
う〜ん、甘々ッ。だけどコーヒーとだと合うんですのね。冷コーは頭痛になりやすいけどもお。
で、なんか家族がグラスも貰ってきてました。いつの間にポイントを・・・・。
最近の外出でもこれぐらいが精一杯。も、暑くてダメ。
我ながら振り返っても、仕事の時は気合いなんだな。


パンとスープとネコ日和 DVD-BOX


気持ちも体もこんな風にクサクサした時には最適だったDVD。
【 パンとスープとネコ日和 】の、全話を鑑賞。小林聡美はいつも冷静な女性を演じることが多いですが、私にはそれで充分、
その役柄の等身大の喜怒哀楽が理解できます! うん、そこに共感なんだなあ、いつも。
で、憧れます。その役柄にも、似たような印象の小林聡美自身にも。
あー、とにかくサンドウィッチが食べたくなりましたあ。
エンドロールのダンス、『めがね』もですが、インド映画のようなこのキャスト全員ダンスは流行なのでしょうか?
今作ではなくてもよかったかなあ・・・・、と。