2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予感を、感じないように。

はー。ごまかしごまかしできた肩凝りが、なんだかごまかしきれなくなってきました。同じように感じる暑さも、気のせい気のせい、まだまだ、と。知らんぷりで通そうと思います。ごまかすのは私の得意とするところなので、ま、これで今年もガンバ。といいつつ…

週末が、楽しみ!

あー、昨日のブーム、どうだったんだろう??思うに、同年代になるとネット系の情報を素早く得ることができす。それは皆がとても忙しいわけで。私はそこではなんだかいつも待ちぼうけしている気がして、自分はひとりぼっちだなーと、感じてしまう。あ、いじ…

私もその何倍も好き!!

SOY JOYアーモンド&チョコレートがおいしい。 今日は久しぶりに、休日という休日を味わった気がする。やるべき作業や買い物をして、昼寝もできて、少しの仕事・・・・と。休みの日の仕事。以前はあるだけで会社に対しての不満が生まれてたのですが、…

指折り数えて。

どうしよう。もうカウントダウンなの? もっとゆっくり今年を進めたい。が、ライブは行きたい。何この複雑な気持ちはーーー。25年かあ。私の変化のなさったら。多部ちゃんみたいな人間が、一人育つ年数なのにね。いつかMIYAの子供たちも、ポンっとTV…

なでて欲しいの。

ウサコは元気だ!カーペットをはずし、フローリングで少し走りにくそうだけど(というか、常に滑り込みセーフ状態)今のとこはこれでよしとしよう。寝るのが楽そうだし。うさぎのおでこ撫でて攻撃は激しく、ちょっと手を寄せるだけで、頭を向ける。へー、へ…

何もなくて・・・、5月!

4月。終わったあーーーーッ! 今さらながら、この年まで働いてきて、私はずっと定時に帰られる仕事をしてきました。よくテレビや友人たちや、いやいや身近に姉がいますが、残業で11時までえ??とか、その後飲んで帰って、ほんで明日も仕事うおおー??と…