指折り数えて。

どうしよう。もうカウントダウンなの?
もっとゆっくり今年を進めたい。が、ライブは行きたい。何この複雑な気持ちはーーー。
25年かあ。私の変化のなさったら。多部ちゃんみたいな人間が、一人育つ年数なのにね。
いつかMIYAの子供たちも、ポンっとTVで見られる時がきそうだな。

エセコミを見ると感慨深い。写真だけなのに。やまたかとちぎのライブ時のスクリーン、こんな感じ。
もう1回じっくり見たいわ。あー、でも今なら泣いてしまいそうだな。
渋公ライブ日に発売されるDVDは、行けないファンへのプレゼントだな、ほんと。


[rakuten:hmvjapan-plus:11094944:image]

若松孝二監督で、このキャスト! 見るしかありませんッ。
しかしまー、ほのぼのと殺伐さが入り混じった内容だなあ。最後は衝撃だったかな。
男、男な内容だなと思ったら、主役級でもある高良健吾が前に主演していた【 軽蔑 】の原作、
中上健次原作でした。よく知りませんが、この二作が同作家といわれると、すごく納得できます、はい。