なでて欲しいの。

ウサコは元気だ!
カーペットをはずし、フローリングで少し走りにくそうだけど(というか、常に滑り込みセーフ状態)
今のとこはこれでよしとしよう。寝るのが楽そうだし。
うさぎのおでこ撫でて攻撃は激しく、ちょっと手を寄せるだけで、頭を向ける。
へー、へー、へー、へー、と言いながらなでると、至福の表情。
オヤツそっちのけで、なで待ち。



桜姫 [DVD]
くちづけ [DVD]


どちらも見たかった作品。でもまあ、【 桜姫 】は、予想通りかなあ。
また、でんでん出てたわね。エロ、グロテスク、う〜ん。
主役の日南響子がキレイ、カワイイ、で、そこ止まりかなあ。

【 くちづけ 】は、実話を元にっていうのが気になって、前もって結末を耳にしてました。
やっぱ、泣いてしまいましたね。
主演で、脚本の宅間孝行さんの舞台で有名だった作品らしく、映画も舞台の様子が想像できる感じ。
長回しできそうなシーンもあったし、色々と舞台っぽさを感じられて、面白かったです。
物語は切ないんですが。

  
さあ! いよいよブームのチケット申し込み開始ですッ。
早く行きたい、でも終わりたくない。楽しみ! でも、寂しい!
こんな表裏一体、いらないわぁ。