2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔の上に落ちてくる。

最近、毎晩、顔の上に本が落ちてきます。30分も本を読めずに睡魔が襲ってくるんです。まあ、よく眠れるのだから幸せなことなんでしょうが。なかなか進みません。もう、ここのとこ、毎日頭痛です。ならない時は長い事ならないのに、続く時はずぅっとだ! な…

私、頑張れ〜〜!

なんとなく、調子づいていたランニング練習。週3回のノルマ達成が、悪天候が相手となると勝ち目がない。う〜ん、明日、走れるかな? しんどいのに、もう最近はその後に感じる心地良さに惹かれて、走らないと落ち着かない。ようやっと感じ始めたのか。やっと…

仕事って、つらいもの。

金子哲雄さんの若すぎる死にも驚きましたが、大滝秀治さんのそれにも、まだまだ無念な気持ちを感じました。 TVなどの情報でしかないけれど、このおじい様、大滝さんが言われていたという「仕事はつらい。楽しいと思ったことはない」という言葉に、ものすご…

私の寄り道 最終日。今年はね。

MIYAの寄り道四十七次〜花鳥風月〜も、私にとっては今年はこれが最後。寂しい。奈良はこれまで6回しかきてない。でも、連続3年目。宮沢はどこでもまた歌ってますんで、お会いできるのを楽しみにしてます。とは挨拶してくれたものの、やはり手元にもう…

ありすぎるパンプキン!

涼しくなったあ〜! やっぱり秋が好きです! 最高ですね!なんだかあちこち行きたくなってしまいますし。そんな中、明日はMIYAの寄り道@奈良ですから♪こういう気持ちと計画がベストでマッチング(?)した時、嬉しいですッ。走る練習も今週はうまくいっ…