顔の上に落ちてくる。

最近、毎晩、顔の上に本が落ちてきます。
30分も本を読めずに睡魔が襲ってくるんです。
まあ、よく眠れるのだから幸せなことなんでしょうが。なかなか進みません。

もう、ここのとこ、毎日頭痛です。ならない時は長い事ならないのに、続く時はずぅっとだ! なんでだ!
気づけばもう、レピッシュのアルバム発売日!!!☆
まさかこんな日が再び訪れるとはっっ!
おととしくらいの私に教えてあげたいよ! いや、現ちゃん聞いてる!?
今晩聞くのが楽しみです♪♪
シリアルナンバーは 2760 ! 
初回限定盤数越えのナンバーだね? サインははずれでした★


caldera
LA-PPISCH BEST 1998~2003


体調不良を戻すため、青泥を復活!
それでも手動式なために時間がある時じゃないと難しくて・・・、毎日は無理!
作り置きも栄養が飛んで意味がないので、ついついスムージーになってしまう。
ま、ぼちぼちやりますかと。



少〜〜し、中だるみで飛ばそうかとの勢いでしたが、
やはりクライマックスからが面白かった。

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」