ステキな筋肉痛。

はい、この秋初めてのマラソン大会に参加してきました。
やる気はあったのですが、モロモロな体調状態で不安だった今回。
トイレでスタート時間にも遅れましたが、しっかりQちゃんはスタート位置にいてくれて♪
その時はもちろん、ゴールでもハイタッチしてもらうことができました♪
とにかくまあ、Qちゃんてカワイイ! ランスカ姿が新鮮でした!
タイムは予想より悪く・・・・、ええ、いつも通りって感じでしたね、ええ。
すっごく調子良かった気がしたのに・・・これでまたフルへの不安要素がふえました。

モチベーションUPの為に購入した【Number Do】と、100円の氷のう。
うん、頑張ろう、うん。




『ステキな金縛り』、西田敏行が良かったわあ。
先日見た『探偵は〜』で、善人すぎたので、その印象があるのかしら。
そう! 私、この『ステキな〜』の幽霊が見える素質ありありです!
その1 ここのとこ人生ついてない。
その2 死を身近に感じた(仕事で)。
その3 シナモンが好き。
ぜ〜んぶ、あてはまるのよ〜♪
・・・・・・・・・・・。
ま、いっか。そんな感じで11月はまた、あっという間に過ぎていきそうです。
なんてったって、週末にはレピッシュですよ☆ 楽しみすぎる!!

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]