2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーってカナダなんだ。

今週は長かったな。なんかもう気分転換したくてか、色んなものを求めまくった気がする。そしてタイミング良くそれも向こうからも来てくれた、という最近でした。レンタルDVDもその1つ。【東南角部屋二階の女】は、の〜んびり穏やかに進む物語。主演の西…

まさか、こんなことが!?

小沢くんが復活って! にわかに信じられないよ!でもツアーが決定してるし、あ〜、見たいなあ。なんだかんだいっても、アルバムは【LIFE】が一番好きかなあ。もう、キューンっていうくらい、当時の様子を思い出すんだな。何があったわけでもないのに。人…

「打っても響かない」といわれる私。

あー、社会人て難しい。わたし、やだよ、もう。早く隠居したいよ。そうそう、『40歳問題』をDVDでようやく見ました。フライングキッズの浜ちゃん、真心の桜井さん、大沢伸一さんの3人が突然一緒に今の自分たち世代をテーマに音楽を作ることになるとい…

1か8かの日です。よ!

あまりに蜂サイトでKONTAが更新しないので、心の叫びを書いてみました(笑)で、いきなりですが。谷原章介が好きです。あの正統派の王子様的な容姿や雰囲気。それを嫌味なく披露したり、出し惜しみせず演じてるところがいいです。【徹子の部屋】でテデ…

せんべいばっかり食べてると、せんべいになっちゃいますよ!

こういう健康系のお茶が好きで、目がありません。コンビニよりスーパーがお徳なので、つい買い溜めしてしまう。 年末年始は、ウォーキングを兼ねて商店街をぶらり。1万歩以上は歩いたので、休憩はやはりスイーツです。いいんですっ、外出先では!(笑) ク…

夢じゃないね。

あけましておめでとうございます。朝、目がさめたら、俺の顔ない!〜♪♪じゃないけど、元旦に朗報が。現ちゃんのライブが! しかも2days!でもでもでもでもぉ、この日にち、バービー@大阪とかぶる。うそ。365日もあって、なぜここでかぶる。どうする、私…