バンクーバーってカナダなんだ。

今週は長かったな。
なんかもう気分転換したくてか、色んなものを求めまくった気がする。
そしてタイミング良くそれも向こうからも来てくれた、という最近でした。

レンタルDVDもその1つ。
東南角部屋二階の女は、の〜んびり穏やかに進む物語。
主演の西島秀俊のキャラがそのオーラを放ちまくりな影響もありますが、
それに反して内容は結構現実的。
30歳前後の男女たちが自分の立ち位置や今後の人生を考えさせられるもの。
その物語よりも気になったのが、ヒロイン役の女優さん。
竹花梓さん。は、モデルさんだそう。
いや〜、この役どころのファッションやヘアスタイルがすっごくカワイイ♪
してみたい働く女スタイルだなあ。

そしてもう、何が肌にいいやらわからくなってきました。立派な美容難民です。
スキンケアに悩んでます
とりあえず、これがいいといわれても、自然派タイプのものや医薬品じゃないと手が伸びません。
で、口コミ系でこれ! 薬師堂のソンバーユ(馬油)!
まあ、以前より乾燥はなくなりましたが、かゆみがなくなるわけじゃありません。少し様子をみよう〜。

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

次は中身を磨かねばっ。というわけで、これもタイミング良く図書館から届く。
益田ミリ【言えないコトバ】。相変わらず、そうそうそうそうそうーとうなづきたくなるエッセイ&コミック。
本当に、代弁されてるような気がする内容でしたわー。
そしてそして、ガラスの仮面】文庫本24巻をついにげっとおー。
いやー、マンガの中に携帯電話が出てきてるよお。どうでもいいけど、本当に面白いところで続きになっちゃうのねえ。
月影先生がようやく現れたのにい。

あ、もう1つ。【紀香魂】を読んだせいか、いや、もう最終手段の1つに突入したといいますか、天然石に手を出してしまいました。
厄払いもしたいし。もうすぐ届く♪