ゆっくり眠りたい。

やっとまともに話せる季節がきた気がする。もう、夏はダメ。暑いのダメ。にしても、今年は困り事が多すぎ。それで気づけば涼しくなってるなんて、もう疲れた。
それでもビデオや映画はいくつか見て、東京03の単独公演にも無事に行き、旅行も行ったけど、今月のは台風でつぶれた。
なんか自分もまともになれるかなと思ったら、また台風ですって? はあ・・・・。
仕事をしてても遊んでても、なんにしても不安感がある。これからもっと、あるんだろう。
家のこと、災害のこと、これらみんな無感情になれたら幸せなんだろうなーと、ぶるぶる震えながら思う。真剣に、卑怯な自分は思う!
今年足を運んだ長崎、石垣島、鹿児島、楽しかった! また行きたい!
一人になりたいけど、家が心配。浮かれた自分は最悪だけど、楽しみがないとやってけない。
あー、静かに一人できれいな布団で眠りたいだけなんだよー。もう、色々疲れたよ、今年は。


この国の空 [DVD]
蜜のあわれ
無伴奏 [ 成海璃子 ]
[rakuten:auc-tecc:10069894:image]




連続テレビ小説 半分、青い。 完全版 DVD BOX1 [ 永野芽郁 ]
朝ドラ、タイトルが好きだった。明日でいよいよ終わりかあ・・・・。