2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道四十七次 〜花鳥風月〜

大好きな曇天! に、行ってまいりました。MIYAの寄り道。「花Ver.」の大阪市中央公会堂は、やはり完売。ああ、わくわくするね。いつも一緒の友人と、「いつ以来のブーム(MIYA)だっけ?」に始まり、帰り道で、「今年も聴けたねえ、『島唄』! …

届いた結果。

台風がとりあえず去った。また来てるけど。それでもここんとこ曇天続きで、過ごしやすいわ〜と気を抜いてたら、顔がヒリヒリする。うなじも地味に日焼けした。あー、やだなー。帽子被ってんのにっ。そんな中、結果はどうでもいいと思っていた大阪マラソンの…

らしくもない。

最近、また甘いモノへの欲望が強い。それでも外食やもらい物以外は自分で買わず。菓子パンも長いこと食べてない。ローフードやらマクロビやらを気にしてから、抑えられてる。うん、すごい。ナッツとチョコで抑えられてるとすると、私が欲する甘いモノって、…

梅雨空。

エンドロールにバービーが使われてるということで、一応チェック。一度生で見てみたいと思っている裁判所傍聴。それこそ興味本位だけど、少し怖いのが本音。映画の内容同様、所内に働く方々の目が怖い。まあ、行きたくなくても行かなければならない事態だけ…

うさぎ、跳ねる!

まあ、元気だ。うちのウサギ娘。気温が上がってくると、夏バテは大丈夫かと心配しながらの出勤。でもなんとか、過ごせてる。お昼にちょっと見てみると、うつらうつら気持ちよさそうにしている。大丈夫そうだ。まだこれからか。夜にはケージの戸を開け放つと…

【 我ら、時 】展覧会と・・・。

自分が参加できないとなると、こんなに気持ちの比重って違うんだな。と、ライブに関してはネットを見ているといつも思う。参加していたら、もおう、浮き足立ってるタイプだろうしなあ。で、気づけば終わっていたのが、レピッシュのVS スカパラと、コレクタ…