届いた結果。

台風がとりあえず去った。また来てるけど。
それでもここんとこ曇天続きで、過ごしやすいわ〜と気を抜いてたら、顔がヒリヒリする。
うなじも地味に日焼けした。あー、やだなー。帽子被ってんのにっ。
そんな中、結果はどうでもいいと思っていた大阪マラソンの当選メールが!!
ひえええ〜〜〜〜! なんで〜〜! いや、応募したからですが。
でも、なんでここでクジ運を使うっっ! 私!
これはまた、最近走るのを怠けている自分への天罰ですかああ・・・・。
もう、走ればいいんでしょ、走れば! 
っと、一人ぜいたくでワガママな葛藤をして、開き直る。

週末にはMIYAの寄り道。メンバー3人がゲストで実質ブームでもあるし、すっごく楽しみです♪
ソロVer.は秋までおあづけ。
東京03の単独ライブも開始するそうですが、関西はまだ先・・・。
それまでは、前回のDVD見て楽しみます。
あ〜〜〜、ヒリヒリするよおお。


第13回東京03単独公演「図星中の図星」 [DVD]