2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんなが不幸になるっっ」

はあー。まいった。体重が減るのはいいけど、貧血気味だ。昨日の仕事中のめまいと吐き気にはまいった。でも、おかしいね。「すいません、ちょっとめまいが・・・」なんて座っても、もともと座ってるもんだから高齢のおじいさまも、「私もねえ、ひどくてねー …

GEN Chang Night! Vol.3  〜 LA−PPISCH +

今年の1大イベント、現ちゃんナイト@クラブチッタ川崎。今年は参加できました! も〜、も〜、楽しかった! 生きててよかった! まだこんなに楽しく踊ることのできる世界があったんだなと!ええ、この日、チッタに! 開演前に既にロビーに立ち込めるスモーク…

そとめし。

もう、外食がおいしい、うれしい! ね。外出した日の翌日は、また行きたい!って思うのは、このせいだね。上げ膳据え膳のうえに、おいしい♪もちろんお金を払うからだけど、それだけでなんかもう癒される。私、どんだけ飢えてんだろうう。益田ミリさんの 【僕…

興味〜〜〜ッ!

うへへへへ!【風ハミ】に参加した友人たちのレポに、言葉を失いそうでしたっ。そうですか、ブームとKANくんに絡みなし。えええー。大人ー、大人ー。もっと、興味〜〜! お互い興味〜〜〜!そうですか、大人の事情とか色々あるのでしょうね。接触なかったの…

ザ・コント9 @ なんばグランド花月

あー、疲れてるんだな、自分。お笑いに救いを求めるなんて。って、かなり失礼な言葉じゃないですかん。大丈夫。歌に対してもそーでしょーって。ワタシってば、お笑い見てると端々に流れる音楽やそれに関するセリフに敏感に反応して、歌のライブが見たくなる…

ふらつく、足。

【かもめ食堂】【めがね】の荻上直子監督の 【トイレット】を、見ました。はじめはその、ゆーっくり、のーんびりタイムの洋画に、あ〜。という感じだったんですが、もたいまさこ演じるばーちゃんが出てきてから、物語が進んでいきました。監督お得意のお料理…

反省の朝。

図らずして、今日からほぼ3連休を頂くことになり、ハイテンション気味の今朝。明日は半休でライブだし♪いつも休みの朝は元気で饒舌なのですが、愚痴を家族に言ってしまい、撃沈して落ち込む。本当、反省です。ダメなんです。我を忘れて調子に乗ってしまうん…

早そうな九月。

ご先祖様を大事にしなきゃね。などと思いつつ、なかなかお盆やお彼岸の行いをしていない我が家。そんなわけで、思いたったが吉日。日曜日にお墓参りをしてきました。そこのお墓には祖母しか入ってませんが、ごぶさたですと謝りつつお祈りを。よく考えたら今…

秋だあ ?

台風12号が予想通り、大きな被害をもたらしましたが、大阪市内である我が家は拍子抜けのように大丈夫でした。ありがたいことです。台風が来る来る、といわれた昨日よりも、先週の突然の雨の方が怖かった。排水溝の水や中のゴミが道に溢れてたんだものね。…