興味〜〜〜ッ!

うへへへへ!
【風ハミ】に参加した友人たちのレポに、言葉を失いそうでしたっ。
そうですか、ブームとKANくんに絡みなし。えええー。大人ー、大人ー。
もっと、興味〜〜! お互い興味〜〜〜!
そうですか、大人の事情とか色々あるのでしょうね。接触なかったのね。
何気に静かに大きなショックを受けてるどちらも大好きな親友は(笑)、
それでもブームのライブの素晴らしさと
すぐ近くを通り過ぎたMIYAの格好良さを、終わりよければすべて良しとして、
レポの報告として締めてくれました。
いい、それでいいよ。

それにしても、この友人ももう「親友」と呼べる数十年来の付合いの仲。
よく似た感じのバナナマンのコントを発見!
わかる〜〜。
これからも一緒に楽しもうね!
隠し事ナシで!