2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週でいろいろ変わる。

最後の1つを、クリスマスに食す。ひよこまんじゅうと同じで、大事な部分はなかなかかじれないもんでございました。あと1日、仕事頑張りますっ。豊本っちゃん、結婚(婚約)おめでとーーッ。

寒いのは、少しの間だけ。

この間隔の感じ、どうにかなんないもんでしょうか。年々、四季が早い。今年ほどクリスマスを意識しなかった日はないくらい、仕事モードでした。いつもは、スーパーの菓子パンですらクリスマス仕様でそそられて買うのに。いえ、いつもそれで充分なんですが。…

ゆっくり、いこう。

時間はたっぷりあるから、ブームをこれからたっぷり味わおうと思う。いえ、思わなくても頭の中ソレだらけです。正月休みはブームに浸りまくろうッ。 twitterやらでブームに関するつぶやきを読むと、改めてそのつながりの広さに驚く。届いていたお花の数だけ…

日本一幸せなバンドに、日本一高い所から、バイバイ。

とにかくね、ありがとうございました。楽しい旅路を。色々感じて、今も心地良い余韻に浸って、そんな中、もうYAMAちゃんがレコーディングやMIYAが沖縄で三線作りをしているニュースで、安堵。・・・・しながらも、もう既にこちらが出遅れてしまって…

このアンコールをするために、これまでやってきた。

THE BOOM 大阪ファイナルに行ってきました。一夜明けて、少し眠っても今はただ一番に寂しい感情が。だけどね、ライブ中も終演直後も、寂しいけど、大満足だった!ほんと、これ以上要求するなんてワガママに思えるくらい、お腹いっぱいだった。なんも…

楽しみなのに、楽しみじゃない!

助けて下さい、この複雑な感情を。それを行うと、もう後1つしか残りません。でも、行われないのも心配なので、どうか天気で元気に、皆が集まれますようにッ!憂鬱な仕事を1つ抱えてて、それを乗り越えないと、そこへ行けないし味わえない。ああ、そうだ。…

11羽、いる!

目覚めた! なんかもう、ストレス解消とか現実逃避するのに走る事が楽しくなってきている。夜はいつも土手まで駆け上がり、鳥目をこすりながら川や町の灯りを見る。私は夜が大好きですが、曇りの日って真っ暗じゃなくて明るいからあんまり怖くなくて平気。そ…