楽しみなのに、楽しみじゃない!

助けて下さい、この複雑な感情を。それを行うと、もう後1つしか残りません。
でも、行われないのも心配なので、どうか天気で元気に、皆が集まれますようにッ!
憂鬱な仕事を1つ抱えてて、それを乗り越えないと、そこへ行けないし味わえない。
ああ、そうだ。私にとっていつもライブはそういうものを乗り越える楽しみ・光だったなあ。
で、また。今回もそうなのね。こんなファイナルでもそうなのね。
ああ、神様! ありがとうございます〜! 感謝致します! そんな試練を乗り越える光を与えて下さって!
と、桑原和男のように願いつつ、でも最後なのにこんな試練? と、我が身の不運を呪う。
きっとまた、ライブ中に 〜〜 本当の悲しみじゃなかったねと 風がいう 〜の言葉に、頷かざるを得ないんだろう。
色んな歌に、気づかされるんだろう。
だけど、いつまでも 〜〜 生まれてきたことを 幸せに感じる〜 は、心底言えない自分がいる。
明日は思えるのかなあ。17日は思えるのかなあ。
この鳥目でメンバーの顔が見れるかなあ(笑)