11羽、いる!

目覚めた! なんかもう、ストレス解消とか現実逃避するのに走る事が楽しくなってきている。
夜はいつも土手まで駆け上がり、鳥目をこすりながら川や町の灯りを見る。
私は夜が大好きですが、曇りの日って真っ暗じゃなくて明るいからあんまり怖くなくて平気。
そこで生き返る気がする。走ってるとしんどいのに、元気になるね。
今日は川に浮かんだ鴨が、暗闇の中で11羽浮かんでて、帰り道もそのままで、それ見てるだけで泣けてきた。
浮かんでるのよ〜〜。じっと帰りもそのままで〜〜〜。え〜ん。

さあ、12月。もういつものパン屋さんにシュトーレンが出だして、食べてるんですが、去年よりまぶしてる砂糖が少ないッ。気がする!
そう、あっという間に12月は過ぎるね、そのはず。怖いよ。冬休みは欲しいけど。



ティーナ、読んだ。わかった。もう何も言うまい。なんて、うそ。もっと知りたい部分はあったのだけど。
それは本当に今じゃなくて後から知ることなのかもなあ。もうとにかく、楽しむわよ! ファイナルを。



POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス 重負荷 青【日本正規品 2年保証】


やっぱり、効果が出てるんかしら。パワブリ。息が上がりにくくなった気がする。