2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、何を。

2週間経ちましたね。毎日毎日、TVで震災関係の映像を見ていて、阪神の時の虚無感を思い出しました。今持ってるものが死んだら全て無駄になるんだなーとか、地震後も消耗品以外の物を買う気がなくなった時期がありました。そうそう、お風呂も入らなくてもい…

あまりにも。

1週間以上前に起きた、東北地方太平洋沖地震。あまりに大きな災害で、私の頭で考えられる許容範囲や言葉の表現の仕方さえ思い浮かばなくて、何も言えずにいつも通りの生活をしてきました。すみません。祈るしかできません。自分の生活に影響を与えないほど…

憂いの3月。

去年、私どうしてたんだろ。それよりおととしは。なんだったら、3年前の明日に戻りたい。そしてまた、現ちゃんとレピッシュとファンの皆やとにかく現ちゃんに関わる人たちがいる中で、思いっきり「現ちゃん」に浸かりたい。毎日は冷めたふりなのか、本当に…

上田現・祭り。

現ちゃん、Happy Birthday!!!今日は楽しい〜現祭り♪ だねッ。私は相も変わらず年をとるだけで、部屋にあちこち飾ってる現ちゃんは若い。永遠に若い。けど、音楽も永遠に聴けるよ。世界はぐるぐる回ってて、現ちゃんも土星のわっかみたいにシリウスになっ…