2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、シュトーレン!

近所のパン屋さんに、現れましたよ、あれが。シュトーレンが!!しかも、去年と全く同じ様相&価格で! 嗚呼、うれしい♪そうだなー、もう世間はクリスマス仕様なんだなあ。今年は多少体を動かしてるし、クリスマスはブッシュ・ド・ノエルも食べようかなあ。…

レ・ピッシュだあ!

ナタリーでの写真をお借りしましたが、す、素敵すぎるッ!記事の「レピッシュを代表して、マグミと恭一」ていうのが嬉しい。先日行われたイベント、NEXUSの1枚。第2回だけど、レピッシュは連続出演で、ホント羨ましい。早く地方にも、いえ、関西にも…

せんとくんのいない奈良。

来月に行われる奈良マラソンの下見にと、一人・奈良旅行をしてきました。仕事後に近鉄電車に乗り、まだ真新しいビジネスホテルへイン!一人宿泊が大好きな私は、興奮してか、いつもより夜更かし気味。でも、翌朝の無料モーニングにはオープン時間に向かいま…

ANIMAL BEAT!!

淀川市民マラソン大会、ドキドキハラハラの初ハーフでしたが、なんとか無事完走!!あー、よかった!!先週の無茶な練習がたたって膝にはテープ、サポーター、タイツの重装備。それでも心配したとおり激痛は後半に訪れて、やはりいつもの倍の距離、初めての…

今日はLSDな日。

日曜日に初ハーフのマラソン大会がある為、それと同じくらいの2時間以上を一度は走らねば!と、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を決行しました。そう、その通りゆっくりの速度で長く走ることなんですが、まあ、できたんだかどうだか。しかも、膝痛…