ANIMAL BEAT!!

淀川市民マラソン大会、ドキドキハラハラの初ハーフでしたが、なんとか無事完走!!
あー、よかった!!
先週の無茶な練習がたたって膝にはテープ、サポーター、タイツの重装備。
それでも心配したとおり激痛は後半に訪れて、やはりいつもの倍の距離、初めての長距離は辛かった!
ゲストのQちゃんは知らぬ間に風のように後方からすりぬけて、ハイタッチもできず(泣)
気分転換のウォークマンで、カジくんやレピを聴いて奮起!(ブームまで聴けず)
残り5キロくらいの一番辛い地点で、思いがけず友人からの声援♪ それでかなりふんばれたよッ。本当にサンキュ!
2時間30分以内でした。これって、どーなの?

とにかく、曇天という最適な天気に恵まれました。
ふと、あー、風になりたいとかRunnerとか聴きたかったなあ、と悔やまれる。
いや、いつでも聴けばいいじゃんね。でも、少し悔しいんですわ。こういうの。
さ、まあ2・3日は少しゆっくりしようかな。