今日はLSDな日。

日曜日に初ハーフのマラソン大会がある為、それと同じくらいの2時間以上を一度は走らねば!
と、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を決行しました。
そう、その通りゆっくりの速度で長く走ることなんですが、まあ、できたんだかどうだか。
しかも、膝痛で2時間ずっとは無理でしたし。嗚呼、不安。
そんな膝のズキズキを抱えながらもちょこっと嬉しいのが、
大会数日前には炭水化物をメインにたくさん食べられること。うれしーなー。
当日の朝にはトーストや甘系パンもOKだし! ミスドでもいいじゃん!
って、こりゃとことん痩せない性質だわ。
それでもここ数ヶ月のがんばりで、体脂肪は10%減! ようやく普通の女子よー(泣)

あー、楽しみ半分・不安半分の週末の始まり。
どうなることやら。

サントリーのキャンペーンのMIYAが渋い。
《山崎10年》なのも嬉しい。また蒸留所見学にも行かなければッ。

楽しくマラソンが走れる本!

2007年版だけど、この本いい!!