うずうずした日曜日。

今日で10月も終わりですね。台風により日曜出勤がなくなり、ウキウキで遊びまくりの1日を過ごしました。
さあ、明日からまた頑張らねば!
それでもワガママを言えば、走れなくてうずうずした日でもありました。
せっかくのお休み、走れないなんてッ。オヤツも食べたのに!
先週からずっと食べたかった、丸福珈琲店のホットケーキ。ああ、幸せ〜♪
ずっと食べてるといえば、最近はきゅうりの浅漬け。もう、納豆とごはんにめちゃくちゃ合う! 
浅漬けの素を考えた人って本当にえらいね。漬物が好きになると、大人になったって気がしますね。
ちなみに、納豆は「におわなっとう」じゃないとダメですッ。

そういえば、この間。訪問したおじいさんが、「寝るのが楽しみ。見た夢の続きを見るねん」とのこと。
ほほう。意識的にできるなんて、すごい。私は妄想でソレをするのが好きですが。
そういえば、最近してないなー。本を2・3ぺージ開いたら睡魔が襲うものね。


カジくん、ここ数年さらに元気! POP!