2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やだよ、やだよ〜。

まーさーかーの、風邪の初期症状です。もう、今日は完全休養かな。といいつつ、明日の仕事が辛いとやなので、今から頑張る!膝も痛いし、日曜日の大会まで、練習はせずにおくべきか否か。明日の夜考えよう。スーパーで、シベリアを発見。カステラに餡入りな…

大阪マラソン 2013 、快晴。

なんだろう・・・、子供みたいに緊張して朝早く目覚めてしまった。はい、自分が出るわけでもないのに、大阪マラソンが楽しみすぎてっっ。で、京橋の折り返し地点辺りで、応援しました! いや〜、楽しい♪ 私も走りたいなあ〜、ほんとに来年は出たいです! と…

濡れタオル、始めました。

綾野剛の「エンジン、入りました」が自分の中でツボで、よくアレンジして使ってますが誰も気づかないという悲しい事実。面白いと思うんだけどなー、ダンスも。先週頃から急に涼しくなり、朝起きると喉が痛いという緊急事態。私は「(風邪は)喉から」派なの…

RXL SOCKS こんな感じです。

ここ最近、膝が痛いんです。確かに以前より走る量は増えてるんですが、原因は体が重いからでは? と。まず、そこからだと・・・。で、先週も週3で走ったんですが、そのうちの1日は走ってても痛いので短めで終了。う〜〜〜ん、走る気は満々なのにっ。で、昨…

VS コンビニ!

はーーー、もう最近、コンビニ菓子がおいしくて、ついつい買ってしまいます。といっても、ブラン系や補食系のものなんですが、おいしいのねえ。なんでも食べすぎちゃダメですよねえ。 それでも、ここんとこは涼しいから走ってます! うん、夜に走るのが楽し…

はいてから、すう。

知らない間にMIYAも復活してて、まあ安心安心。出雲日帰りバスツアーの中で、バスの窓の風景を見ながら聴くブームは最高で・・・。そんなこんなのニュースだったから、虫の知らせみたいで心配だったのだけども。 で、先週はふと見た【ビーバップ! ハイ…

神無月から神有月へ。

10月。なのに、なぜこんなに暑いっ。といっても、まだ先週はそれなりに秋めいてたのだけど、今週は残暑だ。出雲大社への日帰り旅行は、その涼しい時期に行けたのでラッキーでした。 今月10月は、この出雲さんには全国の神様が集まるので、普通は神無月で…