RXL SOCKS こんな感じです。

ここ最近、膝が痛いんです。
確かに以前より走る量は増えてるんですが、原因は体が重いからでは? と。まず、そこからだと・・・。
で、先週も週3で走ったんですが、そのうちの1日は走ってても痛いので短めで終了。
う〜〜〜ん、走る気は満々なのにっ。
で、昨日は3日振りに、コレ! 無料提供していただいた RXL SOCKSで走ってきました!

私はTRR−15G。まず、履いた感じは土踏まずがすっごくフィット。
で、指にも布に丸みがあるだけに、超フィット。
あ、指の短さがあるので、それはどの靴下もそうなんですが、靴の中でカサばるほどではなく。
で、RUNですが、気力だけではないのかな、これは。

いつもの距離を走ることができました!
走ってるうちに痛みがなくなり(よくあることだといいますが)
それでも最後まで走られたのは嬉しかったなあ。楽しかったし、気持ちよかった!

とりあえず、当分こちらの靴下を履いて、練習しようと思います。
また別の種類も試してみたいな。
その時はカラフルな色にもトライしてみよう!



大阪マラソン・・・・、開催が心配されますねー。