2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジョイ ラビット ライフ! 

ふうう。毎年行われているらしい、うさぎのフェス 【エンジョイ ラビット ライフ】 に初めて行ってきました。数日の体調不良ですが、やっぱり行くとテンションが上がって、楽しかったです。中でも“ かわいこちゃんコンテスト ”というのが注目イベントのよう…

気ィ、使ったああ〜〜!!

昨日、東京03を見に、ABCホールまで行ってきました。日曜の昼公演、いつも近くの自然食的なランチを食べて、いざ!新作コントを初めて見る楽しさ。やはり舞台はいいなあ〜。今回の7本。「豊美」ちゃんはもちろん、前回からの「もとこ」も登場。(豊美…

左肩、なんか乗ってる感。

うーーーー。痛い、痛い。左の鎖骨から肩にかけてズキズキ。寝るしかない感じ。ここのとこ体調不良で、ほんとにこの日記も愚痴ばっか。でも、はけ口があって良かったよ。これがなければ、もっと辛いだろうしなあ。暴食に関しては最後の頼みのつなで、婦人科…

切り替えどころ、といいたいところ。

ああ、素敵な日曜日! といいたいところですが、最低な食生活をしてしまいました。あー、食べた食べた。胃袋辺りの皮膚が痛くなるくらい。すっごい総カロリーだろうなあ。それも、今日でやめたいところです。と、たかの由梨のコンテスト番組を見て決意。ああ…

麹って、あまり売ってないのね。

本当に久しぶりに風邪をひいた。ずっと“気味”だと自分に言い聞かせて、だましだましで市販薬を服用してましたがどうやら無理のようでした。長引く前に、といってももう10日くらい? 休みの今日、内科へ。はー、鼻がずまるう〜、息がでひない〜、のどが危な…

マーニ。

最近の私の不調ぶりったらない。風邪はひくわ、歯医者通いだわ、毎日頭痛だわ、暴食だわ、目がコロコロするわ、いつもの体調不良が一気にきた感じ。ああ、そうだ! 肌もヒリヒリするんでしたっ。なんだろ、これ。2012年。怖いよ。ついでをいうと、レンタ…

チャーって、バニラの味がするらしい。

ハイ♪ 今年、ようやく行ってきました、【 シングルモルト&ショコラセミナー 】@サントリー山崎蒸留所。いつもの工場見学のあと、待望のセミナーへ。チョコとウイスキーそれぞれ4種の組み合わせを、じ〜いっくりと味わう。ひゃあ〜、おいしかった!でも、…