左肩、なんか乗ってる感。

うーーーー。
痛い、痛い。左の鎖骨から肩にかけてズキズキ。寝るしかない感じ。
ここのとこ体調不良で、ほんとにこの日記も愚痴ばっか。
でも、はけ口があって良かったよ。これがなければ、もっと辛いだろうしなあ。
暴食に関しては最後の頼みのつなで、婦人科へGO。
これでこの2・3日、なんとか平常に戻りました。結局、薬が一番か。


少食の実行で世界は救われる―「甲田メソッド」の決定総集篇

おじさん図鑑


この2冊が今の寝る前の本。
そういえば、MIYAも枕元に読みかけの本がたくさんって言ってたっけ。
今はどんな本なのかなあ?
ネットのおかげでこうやって日記を書いたりできるのは、ほんとに助かりますが、
動画を見るのも同じ。昨日はレベッカやらプリプリを見てたら止まらなくなった。
Nokkoって、憧れたなあ〜! あのスタイルと歌声!
『Olive』が好きですが、『Love passion』のサビのダンスのターン!
あれがたまらなく好きっ。