切り替えどころ、といいたいところ。

ああ、素敵な日曜日! 
といいたいところですが、最低な食生活をしてしまいました。
あー、食べた食べた。胃袋辺りの皮膚が痛くなるくらい。すっごい総カロリーだろうなあ。
それも、今日でやめたいところです。
と、たかの由梨のコンテスト番組を見て決意。ああ、気持ち揺らぐなよ!
とばかりに、半身浴&ダンベルもしました。相変わらずスロトレのやり方は難しくてピンとこない。
できてるんだかできてないんだか。
風邪がなんとか下火になったので、鍼灸院にも。
あー、少し楽になった。この頭痛はなんだったのか。結局毎日鎮痛剤を飲んでるしねえ。

 『アナとオットー』、とってもきれいな映像の、斬新な展開の仕方でした。
なんていうか、こういうやり方は有名な監督が作り出した手法らしくて、
例えば主演二人の別々の目線から作ってたりとか、時間軸を超えてるとか、ラストへはこう繋がるのかとか。
それに加えてファッションも可愛らしくて、特にアナの10代の女優さんはすっごく可愛かったなぁ。
この映画はだいぶ前に宣伝画像を見ていて、ずっと見たかった古い映画。
なので、DVDのジャケットより、VHSのジャケット写真(下の方↓)の方が好きです。 

アナとオットー [DVD]
アナとオットー【字幕版】 [VHS]


ああ、そうだ。昨日、近所のスーパーで麹を発見!
落ち着いたらゆっくり、玄米甘酒を作ろう! 次の休みにでも。