麹って、あまり売ってないのね。

本当に久しぶりに風邪をひいた。
ずっと“気味”だと自分に言い聞かせて、だましだましで市販薬を服用してましたが
どうやら無理のようでした。
長引く前に、といってももう10日くらい? 休みの今日、内科へ。
はー、鼻がずまるう〜、息がでひない〜、のどが危ない〜、唇が乾く〜。
せっかく鍼灸マッサージに行こうと思ってましたが、呼吸困難になるので、中止です。
はあ。肩が凝る。この頭痛って風邪なのかなんなのか。
まあもう、どうでもいいか。
それで、熱もないので暴食も続いてるのですが、先週までは、アホみたいに甘酒を飲んでました。
せめて少しでも体に良いようにと、玄米甘酒を!
おいしーです、これが♪
もう特設コーナーもなくなるかと思うと寂しいですが、チョコはもう食べまくりました。
毎年贈る前に余分なチョコを1つ開封する姉から貰った、ボタンの形のかわいいチョコが、ラストかな。



MIYAの【 寄り道四十七次〜花鳥風月〜 】
い、行けそうな場所がない・・・。また次に期待するかな。