2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パックリ。

パックリ割れができました。冬だなあと思います。指先の特に親指の付け根に、できたり治ったり、また別の場所にできたり治ったり。そういえば、唇のカサつきと、口角炎が同じようにできて、ずっと治りません。なんでかなー。ビタミンBも摂取してるのに、足…

ヘコんで、昇る、今日もまた。

カジくんの 『 the fireworks candy&puppydog 』 の、『スター・ショッパー』 木曜日 チョコレートのケーキ食べて〜 何も考えなくていいよ〜〜♪が妙に自分の生活にはまってて、好きです。カジくん、ありがとう。最近のラン歌はカジくんです。 さて〜、武田レ…

気持ちよく、ラジオ体操。

5・6時間ほど寝ていないのに、起きることができました。ので、久し振りに近所の公園までラジオ体操を。ようやく明るくなる時間ですが、たくさんの皆様がいらっしゃいます。素晴らしい!そして、今朝はその後に8キロRUN!初、アディダスのBOOSTで…

自分の感覚と相手の自分への印象の差に、腑に落ちない日々。

いよいよ、きました。奈良からのお知らせが。もう1カ月もないんですもんねえ。それなのに、このやる気のなさ、いえ、少なさね。足りないのね。それでも、今日は久しぶりに夜を走って、気持ちよかったなあ。ほんとに寒がりじゃなくて良かったよ。冬、寒いの…

朝のような夕方。

秋や冬はいいなあと思う。私は夜が好きなので、すぐにふけるのも嬉しい。夕方になると少し世間がせわしくなるのはしょうがないけど、そういう、夜への準備というか、家路への準備をしなくちゃダメですよー、という空気も好きです。要するに、さあ、仕事は終…

病み上りのハーフ。

淀川市民マラソン、もちろんハーフの部ですが、行ってきましたあ! 前日の受付時には既にQちゃんがステージに。ストレッチやら色々されてました。髪切ってたなあ〜。カワイイ。グッズ売り場では、目星にしていたひざテープやら、次の奈良へ向けての完走セッ…