自分の感覚と相手の自分への印象の差に、腑に落ちない日々。

いよいよ、きました。奈良からのお知らせが。
もう1カ月もないんですもんねえ。それなのに、このやる気のなさ、いえ、少なさね。足りないのね。
それでも、今日は久しぶりに夜を走って、気持ちよかったなあ。ほんとに寒がりじゃなくて良かったよ。
冬、寒いのは始めだけだもんね。頑張んなきゃな。MIYAも頑張ってる(だろう)し。

やたら、ブームのことが気になって妙にブームを聞きたくなる。
最近は走りながら【 FACELESS MAN 】!
このアルバムは攻めまくってる感じがして、やる気が出る!
あー、ライブも見たくなってきた。なんかDVD見ようかな。




おかのきんやさんの本。うんうん、ほぼ甲田式の内容ですよね。
少食、朝断食推奨で、白砂糖の害。で、和食がいちばん!っと。
うんうん、わかってるんですけどね。やっぱり、そこなんですのね。
はい、頑張りますですよ。



朝食を抜くプチ断食で病気にならない!