気持ちよく、ラジオ体操。

5・6時間ほど寝ていないのに、起きることができました。
ので、久し振りに近所の公園までラジオ体操を。
ようやく明るくなる時間ですが、たくさんの皆様がいらっしゃいます。素晴らしい!
そして、今朝はその後に8キロRUN!
初、アディダスのBOOSTで!

んーーーー。やっぱ、アシックスが私には合うかな? と、思いました。
再確認できただけでも買って良かったです。
どこも痛くなく走られましたしねえ。
あ、初めて自分で足裏のテーピングをしたおかげかもしれないんですが。
だとしたら、これ、本当に効きますね。

しかし、もう本当に、本気出して練習しないと、日にちが・・・・。日にちが・・・。
今日は神戸マラソンだったんだなあ。お天気良くてよかったですね。

今日のおやつは、くるみもちと、最近おいしいのが、このデーツ。
種有りだけど、大きくてねっとりしてて、おいしい♪

TIARA&TIXY ダイエタリー・デーツ 200g