2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人を応援する気持ち。

クサクサした気持ち。変わらず。お休みが嬉しくて、やっぱり日曜日は出かけました。歩いてたら見られるかな?というくらいの感覚で梅田→天満橋→京橋コースを歩いてたら、運良く大阪国際女子マラソンのトップグループが走り抜ける場面に遭遇することができま…

右、いわす。

なんだかマラソンづくしですが、なんせ日焼けを避けて冬しか走るつもりはないので、怒涛のように出場が続きます。来月も1回。先日は、高槻シティ国際ハーフマラソンに参加してきました。雰囲気もコースも天気も全てよかったのに、私の足だけが不調。右ヒザ…

知らんぷり〜は、思いやり。

あー、なんか年が明けてから、ダメダメだな。何で? なに、この不安感。孤独感。何かに急き立てられるような焦るような感じ。あー、今いる場所を変えなきゃダメなんじゃないの? 生活の全てが近所って、どうなのさ?地元を離れないって、どうなんだろ。あー…

新春走ろう会〜ひらかたハーフマラソン!

今年初走り、してきました。心配していた膝を酷使するのをやめ、1週間前から全く練習をしなかった甲斐があり(?)、前回より時間を2・3分短縮することができましたっ。やった。とにかく、寒い。最中は良いのですが、前後。は〜、まいった。この大会、枚…

選手交代。

今使っているパソコンの調子がすこぶる悪く、いよいよ年末に新たに購入。年が明けて新旧交代となりました。といっても、パスワード再発行待ちでメールだけはできないので、これまでのパソコンを使う状態。ありがとねー、もうすぐでバイバイだねー、なんて思…

声を出して笑う。

謹賀新年。今年もサラッと年が明けました。どうぞ、よろしくお願い致します。 普段、連休というものを味わわないものなので、お正月休みの2日目には、もうすっかり会社のことを忘れてます。あれだけ毎日、頭の半分以上を占めている仕事のことを。我ながら単…