声を出して笑う。

謹賀新年。今年もサラッと年が明けました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

普段、連休というものを味わわないものなので、お正月休みの2日目には、もうすっかり会社のことを忘れてます。
あれだけ毎日、頭の半分以上を占めている仕事のことを。我ながら単純。
で、戻ることを考えるのは、恐怖。
あ〜〜〜〜、変わらない! 学生時代と変わらない! OL時代と変わらない!
本当に成長できない生き物ですわ、自分。
それでもって、自分と向き合う時間も多くて、走ってる時なんかもそうなんですが。
まあ〜、自分を嫌いだわ。今年も無理そうだわ。あ〜、叫びたいわ。大きな声で!
もう、せめてお笑い番組見て、笑うくらいです。
M−1といえば、スリムクラブが面白かったんですが、それよりも笑い飯を突っ込む今ちゃんのコメントが一番ツボでした。
ホントに、なんでビッキーズなんだろ(笑)

なんか色々思うところの多い年明け。
胸のうちを開放できるのは、寝る前だけだなあ。