選手交代。

今使っているパソコンの調子がすこぶる悪く、いよいよ年末に新たに購入。
年が明けて新旧交代となりました。
といっても、パスワード再発行待ちでメールだけはできないので、これまでのパソコンを使う状態。
ありがとねー、もうすぐでバイバイだねー、なんて思いながら、コレも打ってます。
物って顔に見えますよね。捨てる時って少し勇気がいりますよね。
なんて、やさしさモード振りまいてる半面、決めたらパッとごみ箱に捨てる私ですが、
なんかやはり気がひける。顔に見えるんですもんね。
そういや昔、友人に「物にやさしい」と理子婦人が石田純一に言うみたいな事を言われたこともあったっけ。
けけけ。私、人に対してより物を大事にしてるかも。ウン。
服も10年近く着てるのなんてザラだしなあ。流行もなにもあったもんじゃないですわ。
MAGUMIの物持ちの良さには負けるでしょうけど。

そんなわけで、こんな話から思いつくのはレピッシュの『目覚まし時計』。
あと、『バイバイ』。