2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望、叶える。

なんか覚悟をきめた。この暑さは仕方がないと。それで出かけたら、なんか耐えられました。いやいや、たぶん遊びだからなんだろうな。目的があるから耐えれたんだわ、うん。これが仕事だったら、もうげんなり。いつもの朝みたいに頭痛しまくったりしてたでし…

課題、終了。

また、昨日はすごい雨だった。それでも自分は、絶対大丈夫!という変な自信、過信があって、いつガツンと怖い目に遭うかと。自分に賭けているような、変な意識がある。ダメだねえ。予防対策だけはしとかないいけないのに、なんかもう、甘い!気づけば世間の…

お休みはいつも早い。

朝、仕事をして遊びに行くと、もう1日が充実しすぎてて長い。あっという間に過ぎてるのに長く感じる。え〜っと。だって今日あのお店でアレ食べて、違うとこでもお茶して、で、ライブ見て、とかいうのが、布団に入った時に信じられないくらい。ま、とりあえ…

ワシタ夏 2012

一人ライブの帰り、夜の電車に揺られながら、のーんびり余韻に浸って感想をメモする。これってもう、私の1つの至福の時です。今まさに、それです。しかも、明日はお休み。楽しい!そんな気分で感想を書くのは久しぶりな気がします。(でも、パソコン打つ今…

なに新鮮に聞き直してんの?

東京03のこのフレーズ、好きでして。仕事中に自分も使っていることに気づきます。認知症の方との会話で、無言が続いて険悪なムードになりそうな時に、新たに同じことを聞き直す。もしここで、この言葉が返ってきたらビックリですけども、今のところほぼな…

計画実行。

今日は久しぶりにフリマに。真夏のフリマ! まさか本当に行けるとは。自分でもビックリ。それもこれも、風が強く、曇天が多かったせい。計画実行できて、よかよか。なんかノルマ達成した感。お買いものも、ほぼ達成でき、完璧ッ。ふふっと。たぶん一人でラン…

熱風の中。

杏子さんのバービーカバー、『タイムリミット』OKAMOTO’SとのコラボPVが、めちゃめちゃカッコイイ〜! いや〜、ますます色気が増してるし、それに加えて凄みも。う〜ん。こういう大人の女性になれたらいいなあ。動画載せたいけど、20日までだし…