欲望、叶える。

なんか覚悟をきめた。この暑さは仕方がないと。
それで出かけたら、なんか耐えられました。
いやいや、たぶん遊びだからなんだろうな。目的があるから耐えれたんだわ、うん。
これが仕事だったら、もうげんなり。いつもの朝みたいに頭痛しまくったりしてたでしょうしね。

で、昨日は買うもの買って、初めてルクエのSoup Stock Tokyoに! 
暑がりなので冷製スープばかり選びましたが、おいしかったあ〜♪
ぜいたくいえるなら、もっともっとパンのメニューが増えたりしたらいいのになあ、なんて。
続いておやつも、ずっと食べたかったかぼちゃタルト@西洋茶館を。
あ〜、天神橋筋商店街って、暇つぶし&お買い得ショッピングに最適ですっ。
朝も帰ってからも、TVをつけたら24時間テレビが。これぞ、夏。
ちゃちなストレス解消をして、8月ももう残り1週間。
頑張るか。