課題、終了。

また、昨日はすごい雨だった。それでも自分は、絶対大丈夫!
という変な自信、過信があって、いつガツンと怖い目に遭うかと。自分に賭けているような、変な意識がある。
ダメだねえ。予防対策だけはしとかないいけないのに、なんかもう、甘い!

気づけば世間のお盆休みも夏休みも終わりに近づいてるんですねえ。
色々やりたいことやできなかったこと、あったあった、なんていいたいとこですが、
夏はいつもそれどこじゃない!
もう、暑さの中、目をつむって泳ぐように模索して仕事して、やっとこさ呼吸ができる夕方になるという感じで、
楽しさも暑さに負ける季節なので、夏はもう白紙!

それでも、GWから、いえ、お正月から、いえいえもっと前から気になってた親とのカラオケ。
これに行けたから、一応宿題というか、長いこと気になってた課題ができた気がします。
親を遊ばせる(言葉に語弊がありそうですが)、出不精な親にこれがもうなかなかできなくなっていたので、
ほんとによかった!!
といいながら、私も歌いたかったわけで・・・。お互いのストレス解消ができたかなと。
ちなみに『みだれ髪』は、難しくて全く無理で撃沈★ これ、次回の課題です。


今週、ようやくジムながらも走った。目指せ、週3回。目標!


『蒼い夕陽』が歌いたいのに、ない!